明日、俺一人で終わるかな? | とんち君の農園日記

とんち君の農園日記

佐渡でのんびりがんばる(と、思っているけどけっこう目一杯頑張っている)脱サラ農家の日々

午後になって空が明るくなってきたので、雨除けビニール片付け再開です

今日はポールが来てくれました

「高いところは平気?」

「平気!」

「高いところは好き?」

「好き!」

そういう人でも上がってみると下から見上げた時のイメージよりはかなり高いので、ビビッてしまう人は少なくない

 

でも、彼はわりと大丈夫そうでした

時々サッと降る雨に濡れたパイプは滑るので少々おっかなびっくりでしたが・・・・

 

今日で2か所24アール完了

残りは家の前の3棟だけになりました

 

ドイツではサメは食べないそうです

タコもイカも日本に来て初めて食べたそうです

サザエも知らないと言っているので、BBQの時が楽しみです