泰然自若でありたい | とんち君の農園日記

とんち君の農園日記

佐渡でのんびりがんばる(と、思っているけどけっこう目一杯頑張っている)脱サラ農家の日々

サクランボハウスの雨除け張りを始めました

春の訪れはとても速かったのに、4月中旬からシフトダウン・・・てか、思いっきりブレーキがかかって、5月も末になって植物の生育はこの数年の中ではむしろ遅いくらいになってしまいました

それでも過去の日誌を見れば、これが丁度平年並みの生育なんです

 

どうしても直近の経験にとらわれてしまうんですねェ

 

小さなことにとらわれず

ゆったりと

広い心で・・・

 

自然と向き合うには、おいらの心は小さすぎるのか?