穏やかな一日でした | とんち君の農園日記

とんち君の農園日記

佐渡でのんびりがんばる(と、思っているけどけっこう目一杯頑張っている)脱サラ農家の日々

一昨日30㎝くらいあった雪は、今日の夕方には12~13㎝くらいになりました (^O^)

 

おれの足跡の横は野ウサギです

このサイズはもう大人ですね

 

ちょっとわからないのはこいつ

こちらから向こうに向かっているのはさっきのウサギだけど、左から右下に走っているヤツはタヌキか?

このあたりでよく見かけるほ乳類は、サドノウサギ、タヌキ、テン・・・

サイズからいえばタヌキだけど、歩幅はかなり広い

よほどでかいか、大急ぎで跳んで行ったか・・・

 

むこうの田んぼにはトキが2羽

繁殖羽ではないから去年の春に生まれた若か?