明日で出荷完了です | とんち君の農園日記

とんち君の農園日記

佐渡でのんびりがんばる(と、思っているけどけっこう目一杯頑張っている)脱サラ農家の日々

6日の早朝に収穫した「黄貴妃」
追熟丸四日です




今、食べ頃でしょってやつもあるけど、ほとんどは後1~3日くらいで食べ頃です・・・・ってことで、最後の贈答を発送して、残りは直売所に・・・・

堅いやつがお好みの方は、今日がベストですよ・・・って、もう間に合わないか ヽ(゜▽、゜)ノ




少し残ったやつは明日出荷してしまいます
今シーズンの桃の出荷はこれでおしまい

ありがとうございました(^-^)/

畑には、自家用の「白根白桃」と「西尾ゴールド」が残るだけです