今日も・・・ | とんち君の農園日記

とんち君の農園日記

佐渡でのんびりがんばる(と、思っているけどけっこう目一杯頑張っている)脱サラ農家の日々

JA青年部新穂支部の役員会でした



それにしても毎晩毎晩よく飲めるモンです(`∀´)

毎年のことながら、1~2月は新年会、会議、総会、反省会・・・そういえばミニ同級会もあったか・・・

昨日やりすぎて、今朝は頭が少々痛かった

でも、毎日飲んでいると体が自動的にセーブするんですねェp(^-^)q



飲めるモンです(^_^)v



今日のお刺身

イカ(たぶんマイカでしょう)、ボタンエビ、カンパチの三点盛りです


ボタンエビ・・・パキパキして美味かったo(^▽^)o


カンパチのこのサイズはぜったい佐渡産じゃないな

店の玄関にでっかい佐渡産寒ブリがあったのに・・・・

あっさり食いたいときはカンパもいいけど、この時期は寒ブリでしょう!!