飛べ!ダコタ | とんち君の農園日記

とんち君の農園日記

佐渡でのんびりがんばる(と、思っているけどけっこう目一杯頑張っている)脱サラ農家の日々

今日は一日中雨でした



夕方の散歩から帰ると、同級生サトチャンから電話


知っている人は知っている、「某、○三郎でやっとるし来んかさ」


わりと近い範囲に住んでいる同級生ながら、会うことも少ないのでさっそく出かけました






まぁ、中学校の同級生同士の飲み会ですから、なんてことのない他愛のないものですが






「二階で「ダコタ」の女子会やっとるぞ」



との情報が・・・・・









まぁ、それもどうと言うことは無いんですが





店の玄関脇に陣取っていたもnだから、その女子会が帰るときに脇を通るわけで、





帰りがけに


「愛未ちゃん」


なんて声をかけると愛想よくこっちを向いてれるわけです







いやぁ、


NHKの連ドラとか、ハンチョウとかでしか見たこと無かったけど





顔、小さっっっっっ!




テレビではわからないよな・・・・・









隣にいた自動車修理会社のマコ社長



ちゃっかり手なんか握ったりて・・・・・