貴重な晴れ間 | とんち君の農園日記

とんち君の農園日記

佐渡でのんびりがんばる(と、思っているけどけっこう目一杯頑張っている)脱サラ農家の日々

放射冷却の影響とはいえ、今朝は寒かったヽ(*'0'*)ツ


積もっていた雪が冷えて固まったので、ごらんのように雪の上を歩いても足が沈まないんですヘ(゚∀゚*)ノ


ちなみにこの動物の足跡は 「タヌキ」 だと思います・・・・・たぶん。
とんち君の農園日記

それにしても、今日は今年一番の快晴です(^O^)


こんな日は外の仕事でも気持ちいいo(^▽^)o

とんち君の農園日記

昨日も天気良かったんだけど、午前中は農協で会議だし、午後は桃の防除歴の検討会で、まったく仕事ができなかったから、今日一日畑にいられてよけいに気分が良いんですv(^-^)v