右利き? | とんち君の農園日記

とんち君の農園日記

佐渡でのんびりがんばる(と、思っているけどけっこう目一杯頑張っている)脱サラ農家の日々




とんち君の農園日記



ネクタリンの収穫もピークを越えて少しのんびりモードですニコニコ

風子と二人で休憩していて気がつきました。

なんと、この子は右利きだったのですえっ


一口で食べきれないものや硬いおやつを食べるときは、両手(両前足?)で押さえて(支えて)食べるのは特に珍しくもないんです。

でもこの子、このスティック状のおやつを右前足の指の間に挟んで立てているんです目

残念ながらこの写真ではわかりませんね。

じつは、この後すぐ指の間から抜けてしまいました。

指に挟んだのも偶然だったんでしょうニコニコ