☆赤い風船を飛ばし隊!☆は、「メンバー全員がリーダー」という形で進めて来ましたが、そのせいで「ある事」が起こり・・。残念ではありますが、メンバーをリーダーから副リーダーへ変更させて頂きました。


その「ある事」とは・・
☆赤い風船を飛ばし隊!Ⅳ☆において、メンバーの誰かの悪質なイタズラにより・・
あろう事か・・




私が退会させられた

という事です。
幸いな事に再び入部する事は出来ましたが、隊長なのにNO.106って・・

☆赤い風船を飛ばし隊☆


二度とこの様な事が無い様に、申し訳ありませんが、メンバーの皆さんを設定権の無い「副リーダー」に変更させて頂きました。ご理解の程、宜しくお願い致します。



びらぼん