アクセスありがとうございます

 

はじめましての方も、いつもの方も

こんにちは。ウインク

 

(社)音読協会

バイリンガル絵本読み聞かせインストラクター

えほんでいっぽです。

 

普通の(ほぼフルタイム)ワーママ会社員でもあるわたしが

 

ひまわりおうちで実践したゆるっとおうち英語

ひまわり我が子0歳から英語絵本を読み聞かせている我が家の様子

ひまわり日英問わず絵本読み聞かせの記録

ひまわりワーママのあれこれ

 

を、主にお伝えしております!口笛

 

ハート直近の読み聞かせイベント開催情報ハート

12/6(日)11:00〜京王線国領駅(調布市)

えいご絵本の読み聞かせ

「バイリンガル絵本クラブ」@にいむの杜

 

 

 

参加者様にいただいたご感想ピンクハート


 11/15に開催した、英語絵本の読み聞かせ会「バイリンガル絵本クラブ」で参加者様から頂いたご感想を紹介します。

 

英語での絵本・歌がとても楽しかった。

ぜひまた参加したいです。

 

小さい頃からの英語のふれあいが大切だなと思いました!

歌や絵本など簡単なものからはじめてみようと思います。

 

英語が苦手な私でも読めそうな英語の絵本がたくさんあったので、

子どもと本屋さんで選んでみようと思いました。

 

気になる絵本見つけられました!

ABCの本は見るのですが、英語の絵本はなかったので、

ぜひ用意してみたいと思いました!

 

皆様ありがとうございましたラブラブ

 

『英語が苦手な私でも出来そう』と思っていただけるのが嬉しいですハート

 

はじめは、「英語の絵本!?」「英語で書いてある絵本なんて、難しそう!読めないわ!」

そう思われるかもしれません。

 

でも、英語の絵本は、英語がペラペラな人だけの世界ではありません!

開いてみると、英語が苦手な方でも意外と「あれ?これなら・・・」と思われるはずです。ウインク

(私もそうでした!!)

 

自分は英語は苦手だけど、子どもには何か英語に触れさせたいな、と思っている方、

これからお子さんになにか英語の教材やお稽古を考えている方にこそ、

まずはご家庭で一冊取り入れて頂きたいです。

 

英語絵本のよみきかせ「バイリンガル絵本クラブ」では、そんな方々の「おうちで英語絵本の読み聞かせ」のきっかけになれるよう、0歳の赤ちゃんから読み聞かせに活用できる英語絵本をご紹介しています。

 

来月は12/6(日)11時~

調布市国領駅で、イベントを行います。

 

 

お問合せはぜひ公式ラインにご登録頂き、下矢印

一言メッセージを送ってくださいね。

 

「興味あります!」だけでもうれしいです!

 

image

 

えほんでいっぽ公式LINE

英語絵本の読み聞かせ会「バイリンガル絵本クラブ」のお知らせなどをお送りします。

 

 

 ←こちらからでもアクセスできますチュー

 
ドキドキおしらせドキドキ
 
(社)音読協会
「バイリンガル絵本読み聞かせ初級講座」
開講中!
対面講座と動画講座のご用意があります。
 
\ 詳しくはこちら  /
 
 
(社)音読協会
「バイリンガル絵本読み聞かせインストラクター養成講座」
受講者募集中!
講座開講に合わせて、事前に説明会もあります。
 
 
フォローしてね!