今日は5月22日金曜日です。
ちょっと間が空いてしまいました
皆さんいかがお過ごしでしょうか

もう5月も

 

 

22日

 

 

あと10日もせずに6月になってしまいます

 

 

6月ってなんか一年の半分に到達したなっていう感じで
毎年毎年もう本当に毎年毎年
半年早かったなーって言ってるんですけれども
今年もそうなりそうですね
今年は4月から

 

 

だいぶ今までにはない生活をしているとはいえ
やっぱり1年が毎日が過ぎていくのが
結局早いんだなと

 

 

今年も思い始めています

今日は朝から目が猛烈に晴れていて
朝起きて鏡を見てびっくりしたんですけれども
えーと昨夜の夜中に

 

 

「グッドドクター」という
今再放送をやってるフジテレビのドラマなんですけど
「グッドドクター」を

 

 

テレビで見て

 

 

もともと放送してた時も
「良いドラマだなぁ」と思って感動してたんですけど
再放送が始まって今回も見ていて
まあ何でしょう

 

 

今、ここ最近にないぐらいすごい

 

 

泣いてしまって
もうちょっと
なんなら嗚咽するぐらいに泣いてしまって
それで

 

 

夜中に録画してあったのを見たんですけど

それでいま目が猛烈に晴れています

多分この顔じゃ
普通に今日いつもだったら金曜日なので
お仕事、出勤する日なんですけど
いつもだったらちょっと
この顔じゃ出勤できないなーっていうぐらいの顔です

 

 

今日も在宅勤務で朝からお仕事ですが

 

 

在宅勤務でよかったです、はい。

 

 

では今日も金曜日、

 

 

一日頑張りましょう!

 

 

えほんでいっぽでした〜。

 

フォローしてね!

 

 

みんなの回答を見る

 

去年はこんな新宿御苑行ってたなあ。
 

屋外「森のおもちゃ美術館」、今年も行きたかったなー。(今年はお知らせないね・・・)

 

今でも我が子が大好きな木の積み木。下矢印