今日もありがとうございます照れ



*
ぽんちんぱん
作:柿木原 政広
福音館書店
*

『ぱんぱん、しょくぱん、
ぽんちんぱん!』

愉快な文章のリズムがたのしい。
個人的に即買いした、大好きな絵本です。

パン好きにはたまらん絵本でもある。笑

ゆうべこの本を見たときに
ムスメっこ、
食パン型のスポンジおもちゃを出してきて

表紙の上に

ぽん。

「みてみて!」
「おんなじだよ!」
「しょ、く、ぱん!だよ!」

かわいくて笑ってしまった爆笑

笑顔がとてもキラキラしてた。キラキラ

鼻息も荒くてドヤ顔だった。ニヤニヤ

何気ないことのようだけど
自分の身の回りにあるアレとコレ

同じ物だ!と気付いたこと
その感動を伝えてくれたこと

きっと素晴らしい事なんだよね。

親バカですかね。デレデレ


カメラInstagramはこちらですカメラ
\フォローしてね!/