こんにちは!

見に来て頂きありがとうございます。
ムスメっこ2歳とともに
英語絵本読み聞かせをしております。

うさぎ

お正月休み中、Books Kinokuniyaの
洋書初売りセールに行ってきました。


Books Kinokuniyaといえば
新宿南口のお店がワンフロアぜーんぶ洋書で
英語絵本の品揃えもとーーーっても豊富!

いつもはこちらに行きます。

なのですが

優柔不断な私。ニヤニヤ

気になる英語絵本が
とにかくたくさんあり過ぎて、
選びきれない!!!

2時間以上居たこともあります(笑)滝汗滝汗

あの英語絵本に囲まれた空間で!
限られた予算と時間のなか!
その日購入する絵本を決めること。

気が付いたら長居してるし
結果いつも予算オーバーだし

毎回とてもたいへんなんです・・・ 私だけ?真顔

楽しみにしていた初売りセール。 
しかしあまりゆっくり見ている時間は無さそう。

新宿に行けるタイミングを見計らっていたら
セール終わってしまうわ!ムキー

というわけで、

この初売りセールは新宿だけではなく
全国のBooks Kinokuniyaとして洋書取り扱いのあるお店が対象なので
お出かけのついでにちょっと足を伸ばしたら立ち寄れる「武蔵小杉」のお店に行ってきました。



品揃えは少ないですが、それはイコール
『お店が厳選したものや人気・定番商品をそろえている』ということ。

今回は絵本選びに割ける時間があまりなかったので、
コンパクトにまとまった洋書コーナーの中から
欲しいなと思うものを選ぶのは
誘惑が少なくて逆に良かったです(笑ニヒヒ

英語絵本の人気ランキングもあり、
少ない時間で、英語絵本の「いま」を見るには
十分すぎるコーナーでした。キラキラキラキラ

ちなみにそれでも4冊買いましたのでニヤニヤ
戦利品はまたレポートします!チョキ




英語絵本の読み聞かせ会
0歳の赤ちゃんからでも参加できる
英語絵本の読み聞かせ会をしています。
『バイリンガル絵本クラブ(調布国領)』
詳細・お申し込みは★こちら★から


■LINE@
『バイリンガル絵本クラブ』開催のお知らせがLINEで受け取れますニコニコ友だち追加


View this post on Instagram

* お正月休み中、Books Kinokuniyaの 洋書初売りセールに行ってきました。 Books Kinokuniyaといえば 新宿南口のお店がワンフロアぜーんぶ洋書で 英語絵本の品揃えもとーーーっても豊富! いつもはこちらに行きます。 なのですが 優柔不断な私。 気になる英語絵本が とにかくたくさんあり過ぎて、 選びきれない!!!. 2時間以上居たこともあります(笑) あの英語絵本に囲まれた空間で! 限られた予算と時間のなか! その日購入する絵本を決めること。 気が付いたら長居してるし 結果いつも予算オーバーだし 毎回とてもたいへんなんです・・・ 私だけ? 楽しみにしていた初売りセール。 しかしあまりゆっくり見ている時間は無さそう。 新宿に行けるタイミングを見計らっていたら セール終わってしまうわ! というわけで、 この初売りセールは新宿だけではなく 全国のBooks Kinokuniyaとして洋書取り扱いのあるお店が対象なので お出かけのついでにちょっと足を伸ばしたら立ち寄れる「武蔵小杉」のお店に行ってきました。 品揃えは少ないですが、それはイコール 『お店が厳選したものや人気・定番商品をそろえている』ということ。 今回は絵本選びに割ける時間があまりなかったので、 コンパクトにまとまった洋書コーナーの中から 欲しいなと思うものを選ぶのは 誘惑が少なくて逆に良かったです(笑 英語絵本の人気ランキングもあり、 少ない時間で、英語絵本の「いま」を見るには 十分すぎるコーナーでした!! ちなみにそれでも4冊買いましたので、 戦利品はまたレポートします☺︎. #初売り #初売りセール #bookskinokuniya #英語絵本 #英語絵本読み聞かせ #親子英語

A post shared by おうちで、おやこで、絵本で楽しむ英語とごはん (@oyakojikan_english) on