”頑張っている女性”から↓

”ふんわり軽やか女子"に

 

つらくない!

毎日楽しい!

夢が広がる!

あなたも叶えられます気づき

 

 

 

あなたの望みは何ですか?

 

理想の未来の近道おしえます♡

 

カラーセラピー潜在意識

タロットカード過去~現在~未来

オラクルカード未来のヒントをお届け

 

 

 

 

こんにちは♡sayakaです。

 

Instagramに投稿した引き寄せの鉄則。

 

 

 

image

 

 

 

もう少し詳しく書いていこうと思います。

 

【 引き寄せ 】というと

「待ってたらいいことが起こる~♪」と思ってると…残念ながら叶いませんタラー

 

 

 

カンタンに説明すると

あなたが良いエネルギーを外に発すると、

循環して‘’良いエネルギーが返ってくる‘’状態を

引き寄せてると呼んでいます。

 

ただ待っているだけでは引き寄せられないのです。

 

 

 

「本で読んだとおりにやってるけどウソもやもや

        引き寄せって叶わない!!」

 

 

 

そう思っているなら考えてみて??

 

あなたが外に発したエネルギーが

「良いエネルギー」だったか。



良いエネルギーって何?と感じるなら

 

良いエネルギー 右矢印と置きかえてみましょう♡

 

 

 

◎彼にもっと愛してもらいたいなら

「いつもありがとう!大好き」という気持ちで接してみる

 

 

◎お金を引き寄せたいと思っているなら

お支払いの時には「いやだな…払いたくないな魂」じゃなくて

 


「このお支払いが誰かを潤すピンクハート愛が回っていく」と思って気持ちよく支払う。

 

 

 

◎お仕事で成果を残したいなら

会社ではいつもニコニコする。笑顔で挨拶する。

 

 

 

これが良いエネルギー(愛)を出すという事。

 

そのがゆっくりまわりに浸透していって

あなたのもとに返ってくるんです。

 

 

だからあなたの出したエネルギーが

「良くないもの」なら返ってくるのも

「良くないエネルギー」になります。

 

 

引き寄せがうまく行かないと思ったら

 

「愛を出せていたかな??」

と自問自答してほしいのです。

 

 

結局は引き寄せられない未来

引き寄せているのはあなた。

 

 

そして引き寄せの鉄則

相手からの愛を待つのではなく

あなたから愛を出していくこと。

 

 

波紋は水に石を落とすから

外へ外へと広がっていくんですよ。


あなたが愛を出す人だからこそ、

あなたのもとに愛が戻ってくるんです。

 

 

あなたが最大限に良いエネルギーを外に放って

「見返り」を期待せずに過ごすだけ。

 

 

きちんと理解してやっていけば

正しい引き寄せがおこります100点

 

 Instagram


 

 

あなたの人生

あなたらしく

あなたの思う未来にしたくありませんか?

 

 

そんな理想の未来を加速させますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 公式LINEでは

週間メッセージを受け取れますラブラブ

公式LINEはコチラ

 

 

 

Instagramでは

定期的に占いをUPしたりむらさき音符

 

引き寄せのための

お役立ち情報を掲載していますむらさき音符

 

 Instagramはコチラから