こんにちは!!!

 

つい最近まで

 

「桜が見頃だねー」

 

なんて話をしていましたが、今やすっかり夏ですね。

(各地で30度越えとか…OMG)

 

 

さてさて、そんな時間の経過と共に

SUCREの方もじわじわと動いておりました!!!

 

 

さて今回はなんと!

 

販売開始です!!!!

 

【SHOP URL】

https://sucresupply.theshop.jp

 

 

 

 

↑こんな感じのSHOPになります。

 

 

 

 

 

余談になりますが、SUCREのオーナーNICKはブランドを始める以前 

洋菓子店のオーナー兼パティシエとして活躍していました。

 

当時、24か25歳だったので若くしての成功だったのではないでしょうか?

 

 

しかし、オーストラリアで築いた全てのキャリアを一度手放し、

「ロンドンへ行く。」

と聞いた時は驚きました。

 

それも全てはSUCREの最終的なアイディアを固めるため。

 

 

そんな経緯を知っていたので、

試作品の写真が送られてきた時

 

そして

 

「日本で展開してほしい」と誘われた時は

 

どうにか彼の始めた熱いプロジェクトを成功させたいと強く思いました。

 

 

 

今はまだ全くの無名ブランドですが、

 

オーストラリア人の元パティシエが始めたスケートブランド

 

そんなユニークなバックボーンがデザインの随所に見受けられる

珍しいブランドです。

 

 

今後はデッキ・バックも輸入予定です!

乞うご期待!