メロンたっぷりケーキ🍈です〜(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡



今日はふわふわジェノワーズを焼いて、メロンケーキ作りました(≧∇≦*)



親戚の方から、1箱届いたメロン🍈を、贅沢に2個使いました☺️🙏💕

卵を泡立てている時、急にクイジナート(お気に入りのハンドミキサー)が、すん!って止まって、故障してしまいました💦
「え〜、今?!」って、とってもショックでしたΣ(゚д゚;)

やっすいハンドミキサーはあるので、それで立て直し、なんとか作り上げました😅
やっぱり、パワーが違うので、とても不便に感じました😭

生クリームがちょっと💦いまひとつなのは大目に見てやってください☺️🙏💕

速攻でAmazonでポチリ☝️しました🤣🤣🤣笑

ふわふわジェノワーズ、甘さ控えめ生クリームとフレッシュなメロンが🍈とっても美味しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆︎

小花はお砂糖で出来ているので食べれます(*^^*)


リール動画も観てね⬇️
 #メロンスイーツ  #メロンケーキ #お誕生日ケーキ #Happybirthday #ネクストフーディスト6期生  #ネクストフーディスト  #wp_deli_japan 
 #wp_deli_style 
 #デリスタグラム  #フーディーテーブル  #snapdish #おうちカフェ #おうちごはん #メロン #ケーキ #手作りお菓子 #手作りケーキ #お菓子作り #cake