この度、マルコメ×Snapdishコラボ企画
はじめよう甘酒部にて、『マルコメ賞』🏆頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))︎💕︎💕

マルコメ×Snapdish様

沢山の素敵な応募作品の中から選んで頂き、本当にありがとうございました♬︎♡



シャインマスカットのカスタードタルトです😊💖

【糀 糀甘酒LLリッチ粒入り】

カスタードクリームには、甘酒が入ってて、なめらかな甘さで、とっても美味しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

小花もお砂糖で出来てるので食べれます♬︎♡

お庭のミントものせました💕︎💕


シャインマスカットで作りました〜♬︎♡

粒が本当におっきくて、甘くて最高のシャインマスカットです(*≧∀≦)ゞ︎💕︎💕


ワクチン副反応からの復活で、やっと作れました😅💦

皆様のお優しい言葉に励まされました(∩´∀`∩)💕

本当にありがとうございました☺️🙏💕


皆様もワクチン接種💉ご無事で済まされますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡︎💕︎💕

 

パートシュクレ

有塩バター150g

粉糖100g

全卵50g

バニラエッセンス

薄力粉300g


アーモンドクリーム

有塩バター100g

砂糖60g

全卵 75g

アーモンドパウダー80g

薄力粉20g

プラス糀 糀甘酒LLリッチ粒大さじ2杯

バニラエッセンス

180℃ 25分


カスタードクリーム

牛乳 200g

卵1個

砂糖 大さじ3

プラス糀 糀甘酒LLリッチ粒

大さじ5

薄力粉 大さじ2

バニラエッセンス


sucreroomのmy Pick