父をさがして三千里!?
Amebaでブログを始めよう!

さっそく

どーやってさがせばいいのかわかんなかったので


調べてみましたo(^-^)o




探偵さんとか雇わなきゃいけないのかな~っとか


テレビ番組で


「生き別れた父に会いたいんですぅっ・・・!」(ノ_-。)


ってサメザメと涙を流さないといけないのかな~ってとか


思ってたんですケド・・・


コセキトウホンを見れば、現住所がわかるみたい☆


娘の私はお父さんのも見せてもらえるみたいです!


ネットってすごい!世の中ってすご~いっ!


そしてなにより



親子ってすご~~いっ♪



見せてもらえちゃうんですね!


個人情報保護法なんてすっ飛ばして。



とりあえず、今度もらってきま~す!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


しかし、探偵さんを雇うのってお金かかるんですねぇ。


1個しか見てないけど何万もかかるんです。


払えないよっ・・・!!(・ε・;)


濱マイクも工藤俊作も、


あんまりお金持ちそうじゃなかったけどな。


探偵さんって儲かるのかな?



とりあえず、大きな一歩!


意外と簡単にみつかるっぽいので、


とりあえずお役所へ行ってみます。


こんな軽いタッチでよいのか?ってかんじですけど。


しかも、よく考えたらあんましブログに書く内容じゃないよな。


イマサラですけど・・・。



はじめました。

26歳。

気がつけば、父がいない時間が人生の半分以上になっていました。


父と母が別れて14年。

父の不在に不都合も、寂しさも、悲しさも、何も感じてこなかったけど、

本当に毎日幸せに、楽しく、明るく、何不自由なくすごしてきたけど、

なんとなく最近、どうしてるかな・・・と考えることがあったので、

父をさがしてみることにしました。


暗~い、重~いトーンではイヤなので、

ブログのデザインのように明るくポップに書いてこうと思います☆


あと、関係ない日々のくだらない話もほどほどに入れていきますんで、

趣味のあう方が見つかればいいな☆


ではでは☆★