さっそく
どーやってさがせばいいのかわかんなかったので
調べてみましたo(^-^)o
探偵さんとか雇わなきゃいけないのかな~っとか
テレビ番組で
「生き別れた父に会いたいんですぅっ・・・!」(ノ_-。)
ってサメザメと涙を流さないといけないのかな~ってとか
思ってたんですケド・・・
コセキトウホンを見れば、現住所がわかるみたい☆
娘の私はお父さんのも見せてもらえるみたいです!
ネットってすごい!世の中ってすご~いっ!
そしてなにより
親子ってすご~~いっ♪
見せてもらえちゃうんですね!
個人情報保護法なんてすっ飛ばして。
とりあえず、今度もらってきま~す!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
しかし、探偵さんを雇うのってお金かかるんですねぇ。
1個しか見てないけど何万もかかるんです。
払えないよっ・・・!!(・ε・;)
濱マイクも工藤俊作も、
あんまりお金持ちそうじゃなかったけどな。
探偵さんって儲かるのかな?
とりあえず、大きな一歩!
意外と簡単にみつかるっぽいので、
とりあえずお役所へ行ってみます。
こんな軽いタッチでよいのか?ってかんじですけど。
しかも、よく考えたらあんましブログに書く内容じゃないよな。
イマサラですけど・・・。
はじめました。
26歳。
気がつけば、父がいない時間が人生の半分以上になっていました。
父と母が別れて14年。
父の不在に不都合も、寂しさも、悲しさも、何も感じてこなかったけど、
本当に毎日幸せに、楽しく、明るく、何不自由なくすごしてきたけど、
なんとなく最近、どうしてるかな・・・と考えることがあったので、
父をさがしてみることにしました。
暗~い、重~いトーンではイヤなので、
ブログのデザインのように明るくポップに書いてこうと思います☆
あと、関係ない日々のくだらない話もほどほどに入れていきますんで、
趣味のあう方が見つかればいいな☆
ではでは☆★
