2019.7
全て足すと1

スタートの月が始まりました。

先月2019.6月は
全て足すと9
感謝して手放しの月でしたね。
お家も綺麗にしました。

ちょうど昨日6月30日は
夏越の大祓

家族が近くの神社の神事に参加してきてくれたので、いただいた御札を
今年も玄関に飾ることができました。

というわけで
新しい気持ちで
心機一転
スタートです。

日常は何ら変わりはないのですが
新しいエネルギーに乗ります。

明るい気持ちで未来を捉える

思考は現実化するから
人生は思い通りだから

肯定的な意図をもって
良い感情を選んで
全てに感謝して

楽しく楽しく
前に進みましょう。



最近またシンクロニシティ多いから
宇宙からのokサインと捉え気分良く
自分を褒めながらコツコツと参ります。





ダライ・ラマ法王の
お誕生日を祝う会イベント
シンクロが重なり参加してきました。

日本のともだちに向けて
法王からのビデオメッセージ
拝見しました。

和訳を見ながらメモしました。
一部ご紹介します。
 


ダライ・ラマ法王のメッセージ


皆幸せになりたいと思っている。

人は優れた知性を持っている。

悪い感情と知性を結びつけるのではなく、悪い感情はなくすように
ゆっくり休みなさい。

そして

良い感情に知性を結びつけると
とても建設的な良い世界が広がります。

良い感情
慈悲の心、道徳の心で
内なる自分を大切にしてください。




こちらは6/29,30
砂絵で曼荼羅作成
参加したお友達からいただきました。