6月22日は夏至ですね。
夏至のエネルギーが強くなります
心と体調も整えたいですね。

ちょうど今月は
2019+6
全て足し込むと9

サイクル9の月
手放しのサイクルです。

自分が決めたことを片付ける。 
感謝して手放す。

お家も心も整理整頓。

スッキリとして
来月7月からまた新しい気持ちで
スタートです。

6月は土日から始まりましたね。
我が家に娘夫婦が遊びにきました。

家族揃って海辺でゆったり。
穏やかな幸せな気持ちでした。


(写真は昔に娘が撮った南仏の海辺)


先月は月のサイクルが8
「充実の8」の月でしたね。

令和の時代も穏やかに幕開け
良い流れのスタートだったと思います。

我が家の娘は
充実のサイクルの月である
この5月に婚姻届を提出しました。 

確か
昨年2018年夏頃だったでしょうか
「結婚のことを数秘で見てください」
と、娘から相談されました。

プロポーズはまだだけれど
2019年1月には
我が家にご挨拶のつもりらしい

2019年5月には
友だちと借りているマンションの
契約更新時期だから、新しく探す。
もしかしたら二人で
一緒に住むことになるかも。。

とのことでした。

数秘で見ると、ちょうど
娘はサイクル6・愛
彼はサイクル8・充実 

彼と結婚のタイミングはピッタリ。
ちゃんと数字の波に乗っています。

婚姻届を出す時期についても
いつからいつまでが良いか
詳細を伝えました。

きちんとしたプロポーズは
まだだったからこそ

堂々と前に進んで行く自信を。
そんな応援ができたと思います。

娘も、とても喜んでいました。


小さな幸せを見つけて
自分を大切に

愛ある方へ
光り輝く方へ

ご機嫌な毎日を過ごしましょう。