2月は新しい世界へ

2019年の数字を足し込むと3

3には
無邪気な子ども 
新たなエネルギー 
笑顔
創造 
自由な発想
新鮮なアイデア
エネルギッシュ
の意味があるのでしたね。

さて2月

2019年2月
全て足し込むと5

5の数字には
自由に羽ばたく
コミュニケーション豊かに
人間関係もより良く変化する

さらには

外国語に親しむ
海外旅行もよいですよ

という意味を持ちます

節分で節を分けて

2月4日は立春大吉

新しいエネルギー
陽のエネルギーにあふれます

新しい世界へ
ステージアップ

ウキウキわくわく
過ごしましょう


私は
マイレージを使って
今月後半には
海外旅行に行ってきます。

仕事の都合を考えて
今月を選んだだけなのですが
数字5の月
2月だったのが面白いです。



そういうば先日
友達と歩きながらの会話で

金柑を甘く煮た話しをしたところ

タイミング良く

たわわに実った金柑の木が
目の前のお庭にありました。
珍しい。。

私の話しを聞いていた友達が
「あら!」と見つけてくれました。

気づいたのはお友達です。
お互いにシンクロ体験

目に見えない世界と
目に見える世界は繋がっていて

メッセージを送ってくれる
メッセージを受けとるのは私たち

良いタイミング
OKのサイン

一つずつ受け止めながら
明るく豊かな未来を歩むのです

幸せをみつけるのも
ハッピーに気づくのも自分です

良いことに気持ちを向けて
良いことをイメージする

良い言霊を使う

楽しい方へ
明るい方へ

気分良く参りましょう




写真は
亀井戸天満宮の
今年の幸せを祈る
木彫のお守り

最近知り合った
素敵な方から

ちょうど2月1日
おついたちに届きました

ありがとうございます。