2018年8月11日
楽しい3の日

獅子座新月

外苑前の隠れ家のようなレストラン
niceでランチ会でした

会いたかった方々に会えて
楽しくて美味しくて
心身共に美しくなりました

ランチ会主催者の
国際スタイリングカウンセラー協会
澤木祐子代表発案で

漢字一文字ずつを
イメージしあうことになりまして

私への漢字は

優しい「優」
笑顔「笑」

嬉しくてニヤついてしまいました

それはですね

獅子座新月では

高久美香さんからのメッセージが届いていたからです。嬉しいシンクロ。

22時からの獅子座新月
美香さんの一斉ヒーリングも受けましたよ。

ヒーリング後には
「唯一無二の自分らしく在ること」
が獅子座新月のテーマ
改めてメッセージが届きました。

ランチの帰り道でご一緒した方と
話していた内容とシンクロです。

他にもいろいろ内容の濃い
獅子座新月の一日に
起こった楽しいこと
ミラクルなこと
全てのことを感謝して
遠慮なく受け取ります。


まずは家族に還元します
そして周りの方たちへ

ブログに訪れてくださる皆様へ

ありがとうございます。



niceのビーガンカレー美味しい



これから益々楽しくなるという
新しい扉が開いたかしら