2018年7月
数字を全て足すと9

9の意味は
癒やし
まとめる
感謝して手放し

2018年の前半終えて
振り返るのにちょうど良い


高校の時の友達に会い
吉祥寺のカフェで近況報告

吉祥寺では
癒やしのボディエステも受けました。
お仕事を頑張ったご褒美です。
私の魂のメッセージも教えていただき
ありがとうの気持ちです。

仲良しのお友達の
百貨店でのイベントにも参加して
すごいわ!と心から応援


相変わらずの順調な感じ
毎日の瞑想も
心豊か、穏やかな私

ところが

先日のセルフコーチングの
新しい学びでは
私の深い潜在意識に入りました。

すると

心乱されるのが嫌で
視界から外に出してしていた
大きな怒りが出てきました。

視界から出していても
心の奥から消えていたわけでは
なかったから

向き合うことになりました



怒りの始まりは「悲しみ」だと
教えていただきましたら

私のインナーチャイルドが
わんわん泣いておりました。

小さな小さな「さとみちゃん」に
愛を送り、癒やしてあげるように


そして
なぜ「深い悲しみ」と捉えたか

私の幼児決断を探ります
人生を歩む為の私の指針

最終的には
私が幼児決断した大切なことを
解放してあげること

魂のレベルを一つ上げるため
素晴らしい時期に来ているからこそ
今回の学びとのこと。

でも、混乱。。
時間はかかりますよね


幸いなことに、
やはりタイミング良く
その日の晩は「瞑想」の学びへ

愛の瞑想を
教えていただきました。

瞑想中は視界が真黒になり
悲しみと怒りが交差したまま

泣くのかしら。。
泣きませんでした。

そう思っていましたが

瞑想終えて目を開けたら
じんわり静かに涙がこぼれました。

やはり
泣いていたのですね。


心のトゲがとけてきたよう

怒りと一緒の悲しみの感情は
消えたかな。

心の奥のキズも癒えたかな。。


帰宅後
いつものように
ニコニコ迎えてくれる家族に
無償の愛を感じました。

その日は
移動途中にちゃっかり
バナリパのセールで
ジャケットも購入したから

60%OFFのさらに20%OFF
大人買い〜しました。

急にお洋服を断捨離したくなり
パっと綺麗に片付けました。
スッキリです

感謝して手放し7月にピッタリ
数字の波に乗っていますね。


感謝して
感謝して

ただそれだけ
そして

愛を祈る
愛を送る

2018年7月15日
6
愛の日でした

吉祥寺のカフェで
レモンタルトは大好き




そして
2018年8月
1
スタートの月に
進むのです。