2017年11月
サイクル3の月です。

3の意味は無邪気な子ども
笑って楽しむ
天真爛漫

11月は笑って楽しく過ごしましょう。

いつも笑って楽しいのですけれどね。

意識して過ごしましょう!
の意味です。

2017年はサイクル1の年

2017年9月サイクル1の月
スタートの年の
スタートの月には
何を始めましたか?
何を意図しましたか?

まだまだ2017年
スタートのエネルギーいっぱいです。
新しいことを
楽しく笑って始めるのも
オススメです!



10月26日に
私の大好きな弘美ちゃんが
天国に旅立ちました。

11月1日今日は「お別れ会」
綺麗なお顔の弘美ちゃんに
今日は会えて良かった。

いっぱいありがとう!と
ご挨拶してきました。

大きな愛で包んでいただきました。
私は弘美ちゃんに甘えてきました。

徳の高い弘美ちゃん
女神様になって
お空から愛をいっぱい
送ってくれると思います。

美味しいのが大好きな弘美ちゃん
笑顔が優しい弘美ちゃん
いつも応援してくれた弘美ちゃん

私の心にいつもいます。

11月は
弘美ちゃんと一緒に
楽しくて笑って過ごします。

感謝の気持ちと
愛を込めて



今日は、十三夜
綺麗なお月さまでした。