2017.10.13
サイクル6
愛情の日
家族に愛を

娘から洋服貸してくださいと
リクエストを受け
コーデ考え準備していた日

昨日のチャリティーランチパーティー
無事に盛会のまま終えて
安堵感から眠い一日
全てがゆっくりの
あっと言う間にこんな時間。

今日は
学生時代のサークルで一緒だった
お世話になった先輩のお誕生日。
FBがあるからわかるのですね。

4..5

きちんと真面目
お仕事任せて安心
コツコツ継続できる
だからこその
土地と不動産がついてくる
そんなことが得意なイメージ4

変化をいとわず
自由自在に動き回り
どこに行っても人気者でいること
ということが人生の目標5
海外や語学の学びがピッタリ

今日から愛の一年になります。
ご家族を大切に
ご家族と仲良く
愛情豊かな一年をお過ごしください。
仕事は頑張ってきたことが花開く年です。

先輩は、私と同じ4持ちの方でした。
同じ価値観。
得意な先輩・本質の私
仲良かったのもわかりますね。



チャリティーランチパーティー時の
デザートです。
素晴らしいパーティーでした。
ありがとうございます。