こんばんわ、B’s Kitchen です。
学校が休校となり、公民館まで閉鎖となりましたね。人が集まる場所には近づけないですが、天気の良い時には公園でランチするのもいいですね。
木曜日はお天気になるようですよ。
春の桜をイメージしたカメロンパン
クッキー生地に桜の塩漬けパウダーが入ってます。緑茶パウダーも少し混ぜてなんとなく桜っぽくしてみました。

毎週販売している、「あこ酵母」のバターロール(画像右側)
「あこ酵母」とは米麹を原料にした酵母です。焼いた日より2日目以降が美味しくなるパンです。
私個人的には、3日目と4日目が生地に甘みが出てより美味しく感じます。
今週のバターロールは、火曜日に焼いたので3日目になります。
ぜひ、ふわっと温めて召し上がってください。

《今週のメニュー》
・カメロンパン
・3種のチーズパン
・ベーコンチーズカレー
・みそマヨきのこ 
・カレーツナサンド
・ビーツとクランベリーチーズパン
・コーヒーあんぱん
・くるみあんぱん
・アップルシナモン
・あこ酵母バターロール
・あこ酵母ぶどうミニ食パン
・ウインナーロール
・肉球フィナンシェ
それぞれ数は少ないですが、種類が多くなってしまいました。
そして、あんぱん多めです。
ビーツ&クランベリーチーズ
トッピングのオレンジは、「オレンジスライスジャム」という商品
見た目が華やかになりますよね。
今週もカメロンパンの看板を出してお待ちしてます。
住所 綾瀬市上土棚中2-1-16