…………

 

\ 恋するわたしのハンドメイド /

お稽古サロンの為の通信レッスン

 

SUCRECOCO

… シュクレココ… 

静岡県静岡市葵区

 

…………

 

SUCRECOCO

オリジナル通信レッスンメニュー♡

 

レッスンメニューの一覧は

こちら まで♡

 

…………

 

今のハンドメイド系の

お稽古サロンは

* 縫わないこと *

が主流となってますよね。

 

* 主流 = 人気 *

があるから♡

 

わかります( *´艸`)

 

わたしもお裁縫は苦手だし

気軽にハンドメイドを楽しみたいから‼

 

でもね

最近思うんですよ

 

* チクチクしたって

いいんじゃない? *

 

って。

 

チクチクすることで

 

新たなデザインに出逢えるし

そして何しろ

作品のクオリティが上がる♡

 

いいことしかないじゃん( *´艸`)

 

でも…

 

やっぱり

抵抗があるのは事実

 

そこで

提案します♡

 

image

 
わたしは
ミシンが苦手というか
使えないから
むしろ
ミシンを使ったレッスンに
興味があります( *´艸`)
 
ミシンを準備するのも
手間が掛かるかもしれませんが
下準備から習いたい♡
 
だから
 
* cache-cache *
では
ミシンをお持ちの方へは
ミシンを使ったレッスンも
提案してます♡
 
何故かって?
 
* cache-cache *
は直線縫いなので
ミシン初心者の方へも
レッスンしやすいかな?
と感じたから♡
 
生徒様へ
 
チクチクするか
or
ミシンにするか
 
選んでもらうのも
いいですよね( *´艸`)
 
image
 
そして
これをきっかけに
 
\ オリジナルの
ミシンを使ったレッスン♡ /
 
の展開ができたらいいですよね( *´艸`)
 
きっと
わたしの他にも
ミシンの使い方を習ってみたい♡
 
と思っているかたは
いると思います‼
 
まずは
* cache-cache *
で試してみませんか?
 
+++
 
* cahe-cache *
詳しい通信レッスンの詳細は
下記をクリックしてね♡
image

  

………

 

Instagram

お気軽にフォローしてください♡