JSAアイシングクッキー & M-Style Ribbon Class  認定校 SUCRECOCO(シュクレココ)です。

 

***********

 

3/18にお問合せいただきましたT様へ

 

こちらをご確認ください。

 

 ***********

 

 

3連休の天候とはうって変わって

 

今日は1日雨模様・・・

 

そんな日は

 

トースターで焼き芋を焼いて

 

ほっこりいただきました♡

 

焼き芋最高(#^^#)

 

 

さて、本日は通信レッスンレポをさせていただきます!

※ご希望いただいてる方々を順次アップしてますが…お時間をいただいております。申し訳ございません。 

 

 

岡山市北区 petit bonheur

 

{2FC5461B-13E0-46FD-9A83-42C3267225EB}

 

 

東京都品川区 AY.JolieRuban

 

  

 

 

{771C9A6C-3895-4D26-A649-5282268F4D37}

 

 

  

岐阜県大垣市 vanilla 様

 

  

 

 

{65B61EE6-B47A-4343-A88E-EA1452AC0B3B}

 

 

 

 

写真でリースを見た際は通信で作れるかとても不安でしたが

 

 

テキストもわかりやすくまとめてあった為作ることが出来ました。

 

完成に近づくにつれてテンションがMAXになりました。

 

とっても可愛い作品を教えてくださり、ありがとうございます。

 

あのふわふわ感が堪らなく可愛いです。

 

 

などご感想をいただきました♡

 

 

通信レッスンの完成品のご提出いただいた

 

 

お写真を拝見するたびに

 

 

皆様、とてもお上手だな・・・

 

 

といつも感じます。

 

 

可愛く仕上げてくださり

 

 

ありがとうございます♡

 

 

皆様、ご受講ありがとうございました。

 

 
♡  ただいまご案内中のレッスン ♡

 
✤ 3月&4月は自宅レッスンをお休みさせていただきます✤
 
✤  Cube  by SUCRECOCO(講師様限定 通信あり) ✤ は こちら
 
✤ tutu by SUCRECOCO(通信あり) ✤ は こちら
 
✤  Ruban by SUCRECOCO 〜リボン リース 〜(講師様限定 通信あり)  ✤ は こちら
 
✤ MーStyle Ribbon Class ディプロマコース✤ は こちら
 
✤ Ribbon ✤ は こちら  

✤ Ruffle Handle byLe Bonheur ✤ は こちら  

 

✤ オリジナルレッスンライセンス取得サロン様 ✤  は こちら  
 
お問合せ後、48時間以内にご連絡がいかない場合は、再度お問合せ下さい。

 

 
 

 

 
image