JSAアイシングクッキー & M-Style Ribbon Class 認定教室 SUCRECOCO(シュクレココ)です。


土曜日に開催された、かくれ小路のバザール♡
無事に終了しました!!


とても多くの方々にご来場いただきましてありがとうございます。


会場内は沢山のワークショップが体験できて、終始賑わっておりました(*^^*)


夏休み最後の思い出としてお子様達に楽しい思い出が出来たようでしたら嬉しい限りです♡


わたしは初めてのカチューシャのワークショップに挑戦しました♪


{DE0EAF94-64D7-4F05-B55C-1CA0224921FA}


{9376DDAD-559A-411F-B891-F13656C5CEFC}

※バタバタしてしまい、会場内の写真を撮ってなかったです…
サンプル品と遊びに来てくれた姪っ子の着画で失礼します。


おリボンとパーツを予め用意して好きなものを選んでもらい、カチューシャ本体のリボンカラーもチョイスしてもらいました!!


どれにしようか悩めるお子様達がとても可愛い♡♡♡


完成した時のあの笑顔がまた可愛い♡♡♡


たくさんのパワーをもらいました!!


本当に多くのお子様が体験してくださり嬉しい限りですが、お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。


今回はとても貴重な体験が出来たので、またイベント出店の機会があれば挑戦したいと思います!!


ご来場してくださった方々、そして出店者の皆さま本当にありがとうございます。


♡ただいまご案内中のレッスン ♡


✤ 8月レッスンスケジュール ✤ は こちら

✤ アイシングクッキー 1dayレッスン ✤ は 7月&8月はお休みさせていただきます。

✤ MーStyle Ribbon Class ディプロマコース✤ は こちら

✤ Ribbon ✤ は こちら  

✤ Ruffle Handle byLe Bonheur ✤ は こちら  

お問合せ後、48時間以内にご連絡がいかない場合は、再度お問合せ下さい。




image