お花&雑貨の「シュクレ」です。

毎日たくさんの方々にブログをご覧いただき、本当にありがとうございます

インスタグラム


何げない日々の暮らしに

      お花&灯り&香りでほっこりと・・


お陰様で体調も良くなってきたので6月shopオープン前に栃木にいる娘のところに^_^


その前に今まで何度かお誘いを受けていながら、なかなかご一緒できなかったアンリッチュさんと栃木県と埼玉県のオープンガーデン視察へ❣️


風が通るふわふわそよそよのお庭











たくさんの可愛らしい薔薇達がお庭を見て回る私達を取り囲むようにデザインされた素敵なお庭


そして手作りの可愛いガーデンシェッド


たくさんのガーデン雑貨達がお庭をさらに素敵に心癒される空間にしています


本当にわくわくが止まりません

╰(*´︶`*)╯♡


笑顔の素敵なガーデンのオーナー様、そしてたくさんの素敵なお庭をご案内くださったアンリッチュさんのお友達

心より感謝しております。


来年もまた、是非、薔薇の🌹季節にお邪魔したいなぁ〜と思った、とってもわくわくな一日でした❣️

アンリッチュさん、朝早くからご一緒頂き、お疲れ様でした

ゆっくり休んでくださいね‼️



・゜゚・*:.。..。.:*・'.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:


 〈お花&キャンドルレッスンについて〉

 シュクレではレッスンを1年を通じて行っております。

手の消毒、室内換気を随時行ってのレッスンです。

お申込みはメール又はInstagramメッセージにてご連絡お待ちしております!


  📧    sucre.m87@gmail.com

 インスタグラム