こんにちは

お花&雑貨の「シュクレ」です。

たくさんの方々にブログをご覧いただき、本当にありがとうございます
         

インスタグラム


何げない日々の暮らしに

お花&灯り&香りでほっこりと・・



まだまだ暑さの続いている青森県弘前市


朝晩はだいぶ涼しくなってきたので、お庭時間を少しずつですが楽しんでいます。


⁂お花達も入荷〜⁂



可愛いらしいクジャクソウやパンダすみれ・お部屋でグリーンを楽しんで頂けたらと観葉植物も入荷しました^_^








※毎年思いますがチョコレートコスモスを考えた人、凄いなぁと思います。香りも甘いチョコの香り、そして色合いもシックでこれからの季節にぴったり〜^_^

オススメのお花です

(きっと、チョコレート好きさんが考えたのかしら)

雪国ではなかなか冬越しが難しいチョコレートコスモス・・

シュクレのお庭にはちょっぴりですが、寒い冬にも負けず4年越しのチョコレートコスモスが今年も可愛いお花を見せてくれそうです❣️


◎今週は

15日(金)16日(土)

   17日(日)3日間です

 10:00〜17:00

shopオープン


来週は23日(土)のみのオープンとなります。


新しい作家さんの作品も並んでいますので是非、遊びにいらしてくださいね!!






※徒歩1〜3分のところに10台位とめれます駐車場がありますのでご利用下さい





。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.

     お花&雑貨の小さなshop
              6〜10月 週末shop 
金曜日&土曜日open

〈お花&キャンドルレッスンについて〉
※シュクレでは新型コロナウィルス感染予防のため少人数でのお花とキャンドルのレッスンを行っております。(レッスンは1年を通じて行っております)手の消毒、室内換気を随時行ってのレッスン(メール又はInstagramメッセージにてご連絡お待ちしております)