こんばんは
お花&雑貨の「シュクレ」です。

毎日たくさんの方々にブログをご覧いただき、本当にありがとうございます
          

インスタグラム


何げない日々の暮らしに

お花&灯り&香りでほっこりと・・



コロナ感染の影響で約2年お休みしておりました

 @ns.stained_glass 先生の「ステンドグラスワークショップ」

久しぶりに

   開催致しま〜す❗️


今回はシンプルで実用的な素敵な「トレー」❣️ 

画像のトレーは全体が透明ですが、小さな四隅のガラス→→先生のセンスで何色かご準備してくださるそうです^_^

(今回画像を撮るのがとっても難しくて、皆様に上手く伝わるか凄く心配〜英字新聞を下に敷いて撮ってます。ガラスは透明です)



そしてそして、とっても可愛い〜

         「くまちゃん」





「ステンドグラス」

  ワークショップ


「素敵なトレー」

◎開催日時

 12月9日(金)

  13:30〜15:30

◎場所 シュクレ

◎参加料 3000円

◎定員  6名

◎持ち物 軍手&雑巾 


「可愛いくまちゃん」

◎開催日時

 12月12日(月)

  13:30〜15:30

◎場所 シュクレ

◎参加料 3000円

◎定員  6名

◎持ち物 軍手&雑巾 




※参加ご希望の方はメール又はInstagramメッセージより

ご連絡くださいね❣️

(ご希望の作品&お名前&ご連絡先を

                            お知らせください)


⭕️現在、シュクレでは感染防止対策のため、手指の消毒はもちろんですが、マスクを外すことのないよう「ティータイム」は行っておりませんので何卒ご了承くださるよう、よろしくお願い致します。

お申込みお待ちしておりますね❣️


  📧    sucre.m87@gmail.com

 インスタグラム