バスケット | sucreaco

バスケット


sucreaco

*画像はお借りしております



これほしいな~



と先日から思っています・・・





中身は消耗品だとしてもバスケットをどこに置く??



でも、一番ほしいのがバスケット






これを見たときに、

ジャン達と一緒にフランスに行った時の

シャンパン・ワイン・フランスパン・チーズ・ハム

と一緒にベルサイユでピクニックをした思い出と重なって・・・



他のフランス人の友人も公園でのピクニックでバスケットの中に色々詰めて持っていて・・・



かわいかった~



でも、フランスだから?日本だと微妙??




F&Mの文字が若干大きいような気もするけれど(そこが主役ですよね)




イギリスではこういうバスケットギフト色々あるみたいですよね

もっと探してみようかしらぁ











母が昔使っていた

内側が赤いギンガムチェックの似たようなバスケットがベッドの下にあるような・・・

結局収納グッズになってしまうのですよね。。。






























sucreaco

*画像はお借りしております