変わらない | sucreaco

変わらない

数年振りに高校時代からの男友達からお電話がありました

最初は気が付かなかったけれど、

わからないのー?

の言い方に

あ!っと気が付きました

変わらないニコニコK君!

懐かしい声と表現にお話していたらホッとしましたラブラブ!


高3~大学時代は相談や語り合いなどなどたくさんの時間を共有しました

就職して関西に住んでいるのでなかなか会えず、結婚もしているのでお電話もできず…
でしたが、久しぶりにお話したら変わらない暖かさと雰囲気が伝わって来て安心しました

ちょっとウルウルも…笑

変わらない友情、大切にしよう!
と改めて思いました

photo:01