シルクフラワー | sucreaco

シルクフラワー

emmaさんのシルクフラワーレッスンに行ってきました音譜

真ん丸の球体とタッセルを作るブーケ1

さて上手にできたでしょうか…

ちょっといびつな部分もありましたが、emmaさんの手によりささっと修正されましたラブラブ!

photo:01



自分で作ったのにあまりにも可愛いのでずっと眺めています

復習兼ねてもっと作ってみようかなニコニコ

先日のブログでご紹介したキキさんの作品とも一緒に飾ってみました
photo:03



素敵ですね

emmaさん、レッスンありがとうございました音譜音譜

☆おまけ☆
photo:02


下に飾ったのはDAUMです
2005年にフランスから社長来日の記念会?
で四谷本社に伺った際に購入した記憶が…
(裏に日付と名前を彫って頂いてありました)
この時おまけにカエルさんをプレゼントして頂きました