とつけむにゃあ岡田准一 | 心に太陽 唇にはUTAO♪

心に太陽 唇にはUTAO♪

好きすぎて。知れば知るほど好きすぎてw
恋に堕ちたのは何故か2015年学校へ行こう!
准くんのシアワセ心から祈ってます(o˘◡˘o)

どうも

お久しぶりです( ̄▽ ̄)






えっと。







先日




准くん見てきました。





·····さらっと言ってみたけど


( *´•ω•`*)/


生准っす。




試写会でした。

登壇アリの。




きゃーーーーー((o(*>ω<*)o))!!



ホントに有難いことに行かせてもらいました。

感謝しかありません(T ^ T)



何から書いていいのやら

まだ脳内しびれてます(笑)

いや、日に日に脳内エラいことになってます。



でも

心を落ち着けて



まずは映画について。



ザ・ファブル

ちょっとね

すごすぎてね

涙出ました私。



泣く映画なのか!?

って?

いいえ泣く映画ではありません( ̄▽ ̄)




壮絶なアクションシーンでね

なんだか

ここに至るまでの准くんの

努力が

走馬灯のように

って私なんか何にも知らないけれど

相当の積み重ねがないとここまで来れないよねって

そのくらいすごくって

いや

早すぎて全然見えないんですけど( ̄▽ ̄)

とんでもないもの見せてもらってるのはわかるっていうか


そしたら
なんだかおかしな感情なんですけど

手に汗握りながらも

涙出てきちゃって。

岡田准一という人はホント

かっこいいなぁと。

生き方が。

姿が。

つく

づく。

ですよ


努力やらご縁やら

とにかくそう簡単に誰でも

成し得るもんじゃない。


「白い巨塔」と

「ザ・ファブル」と

「燃えよ剣」と

答え合わせのような作品だと。

まさにそんな作品でした。


准くんの解説聴きながら

何度もまた観たい私です。



そして

生准は

やっぱり

尊い。

普段画面越しに見てると

可愛かったり

ちょっと不器用だったり

そんな面もあるけれど

生准は

めちゃめちゃ綺麗なの。

顔はもちろんなんだけど

まとってる空気がすごく繊細で美しい。

そしてやっぱり時々とっても可愛いヒトなんです。




早く21日にならないかなぁ

待ち遠しいです。


もちろんいつものように

お利口さんで映画初日休暇とってます•*¨*•.¸¸♬︎