タマネギ | 心に太陽 唇にはUTAO♪

心に太陽 唇にはUTAO♪

好きすぎて。知れば知るほど好きすぎてw
恋に堕ちたのは何故か2015年学校へ行こう!
准くんのシアワセ心から祈ってます(o˘◡˘o)

友だちが

こんな変わったタマネギあったー


送ってくれた写メを見て

「徹子さんみたい。。。」

と私。( ̄▽ ̄)




「トットちゃん!」をね

こないだのお休みの日

録画してまだ見れていなかった最後の方10話ほどを

だぁぁっと

やっと見たから

そしてとっても好きになったから

タマネギ=徹子さん

なのね。



おそっ



友だちに言われました(´・∀・)アハ♡




健ちゃん出演回より少し前から見始めて

さいしょはなんか

クセが強いのぉ

と思っていたんですけど

このドラマ作品にも

徹子さんにも

結局どハマリしました私。



……だからおそっ(´・∀・)♡





子どもの頃

母に勧められた『窓ぎわのトットちゃん』、

数ページで断念したこと

思い出したよ( ̄▽ ̄)

読みたいな 今。





なんでもね



ブーム到来がどえらく遅いの私( ̄▽ ̄)







「トットちゃん!」も

徹子さんも

好きだなぁ〜...♪*゚

素敵だなぁ




なんでこんなときめいちゃってるのかなーって

考えたんですけどね

それは

やっぱり


そこに愛があるから。


真顔で書きますけど


ずばり愛です (▭-▭)✧




やっぱり大事なのは


そこに愛があるかですね(▭-▭)✧








V活が
どんどん広がりを見せる
今日この頃でございます。





嗚呼・・・

シアワセ♡