愛を込めて | 心に太陽 唇にはUTAO♪

心に太陽 唇にはUTAO♪

好きすぎて。知れば知るほど好きすぎてw
恋に堕ちたのは何故か2015年学校へ行こう!
准くんのシアワセ心から祈ってます(o˘◡˘o)

なんか・・・

なんかエライことになってきてる?

いったいぜんたい何が起きてる??

いやこのちっちゃな
ごく一部の世界だけのことよね?




私としては

日に日に彼の結婚が心にすとんと落ちてきて

祝福ムードがあふれてきているのに

どうやらそうではない人がいるんだね。

思ったよりもたくさん。






大好きな人が
大切にしたいって
一生一緒に過ごしたいって
お相手と出会って
結婚することになった。って
ショックはあってもおめでたいことじゃないの?

そんな正論聞きたくないか。。。





独特のアイドル論
女性特有のその感じ

とてもじゃないけれど
私には理解しがたく

そして
大好きなはずの人をとことん責めるに値するほどの
出来事だったのか。
そこも理解しがたく

また
クリスマスというものが
多くの人にとってそこまで大切な日だったんだ
と、
クリスマス商戦とマスコミによるクリスマス盛り上げも
私が子どもの頃から今に至るまでの間に
ここまで完成させられ実を結んでいたことに
そこも驚くし

・・・って
私はどこかあまのじゃくなところがあって
昔からクリスマス=クリスマス商戦という
そういう意識が強かったから
え?だってイエス様の生まれた日でしょ?なんで?みたいな
そんなわけで
クリスマスに向けて盛り上がりを見せるドラマも
昔から
私は引き気味だったもので( ̄▽ ̄;)スイマセン
いやわからないわけではないんですよ?
大切な人を思う日って
それならなおさら自分がされたことよりも
相手のこと思わないのかなーって。
被害者面して酷い責め方するのは許されるの?って。

個人的に言うのは全然いいんですよ
それぞれ感じ方はあるわけだから
大好きがゆえにってのも大いにあるわけだし


だけどでもだって
そもそも准くんがそこまで意識するともあんまり思えないし
何か事情があったかもだし
そんなの私たちにはわかんないし
何をどう考えても憶測でしかないわけで。
私はね
結局何があっても良い方に良い方に
彼を理解しちゃうのよ
おめでたい?鈍感な心のおかげ?( ̄▽ ̄)笑
いやだってあの准くんが
嫌な気持ちでもって何かするとか
絶対どうしても私には考えられないもの。

良かれと思ってしたことでも
受け止める人によって
こうも変わるのかいっ
ってこと、大人になってたくさん見てきました。

でも准くんはそんな人じゃないよ。
だから好きなんだよ。

あ、だからこそ
いろんな受け止め方する人がいるからこそ気を付けろって?もっと考えろって?
なるほどね
そうかもね

でもだとしてもそこまで私にとって
クリスマスは重要ではないわ。
多くの方にとってはそうではなかったということね。

でもだからってそんなに罪深いのかしら。

話にならない??




まぁそんなわけで
私は
24日にカードが送られてきたこと
そんな気になりません。




とにかくね

異様なこの空気



准くんあおいちゃん
メンバーの皆さん
関係者さん

真正面から受け止めないことを祈ります。


まぁおそらく
リアルな彼らの世界では
きっと、祝福されているであろうから
私にはそれが救いです。


誰かが傷付くであろう場面を目の当たりにするのは辛い。
それが大好きな人ならなおさら。



健ちゃんがなんだか
褒め称えられてますけど
確かに彼はアイドルのお手本みたいな人ですし
優しいなってあのコメントやにこ健にも心穏やかにしていただきましたけど

それを全アイドルにあてはめるの??

かなり特殊だと思うのは私だけ?

岡田准一にそれ求めるの??

ものすっごい違和感感じる私がおかしいのかしら。。。



岡田さんは
ホントに特殊な世界で生きてきたんだなぁと
つくづく思います。

よく
ここまで辞めずに続けてきてくれたなぁと
心から思います。

彼のまっすぐさ素直さ誠実さ強さ優しさ男らしさ鈍さも含めて、そして可愛さバランス感覚?
私には彼は完璧。
そう、強く静かに生きてきた彼を
これからも応援させてほしいです。

思うようにまっすぐ前だけ向いて
これからも生きていってほしいです。

まわりのこんな騒ぎ見せたくない。
私のこんな想いすら
知らなくていい。
あなたらしく まっすぐ

そんなあなたが私はとてもとても好きだから。



結婚することで
彼にとっていいことがたくさんあって
これからの彼の人生が
より豊かになっていくことを
確信しつつ
ほんっとに楽しみに
これからも応援してます。


そしてこの騒ぎでもうだいぶ乗り越えちゃったかもw
可愛いお子さん授かりますように。
ずっと描いてきた素敵な家族を築けますように。






そしてしつこいけど





やっぱり







{3F9E8A82-1066-44F7-9825-62A372F92914}






大好き( ̄▽ ̄)♡