VOL.107 | 心に太陽 唇にはUTAO♪

心に太陽 唇にはUTAO♪

好きすぎて。知れば知るほど好きすぎてw
恋に堕ちたのは何故か2015年学校へ行こう!
准くんのシアワセ心から祈ってます(o˘◡˘o)


{6611B8C5-7F3F-4D8E-AD3B-F621E3561121}


会報キターーー☆



毎日まだかなーまだかなーって
ポストを見てたんだよね

なかなか来ないもんだから
もしかして
期限切れちゃってたらどうしようかと
また私やっちまったのかと
密かにドキドキしていたから
ホッとした 笑


水色の封筒
丁寧に丁寧にハサミで端っこを切って
中身を確認。


支払期限についてのお知らせ。
忘れないうちにお支払いに行かなきゃw



まずは表紙のオカダさんに
ニヤリ( ̄▽ ̄)
貫禄が
ボリュームがwww

そして一頁めくると
レーザーやらなんやら照明に彩られるステージ。
あの世界にまた戻ってくみたいな感覚。
きれーーーい(*´︶`*)♡

さらにもう一頁めくると
名古屋でのリハーサルの写真。
井ノ原さんの屈託のない笑顔がこっちにもこっちにもこっちにも♪
思わず目尻が下がる♡
健ちゃんと2人並んで座って
その三角座り♬*゜
かわいすぎるんだよ〜っ♡

ここに全部のせちゃいたいけど
涙を飲んで自粛(笑)



各会場の様子を読み
写真を見ては
そうそうそうだった♡
その都度上がってくるレポを読んでは
まるでその会場に行ったかのように
気持ちがホクホクして楽しかったのを思い出し

ありゃ
初参戦した大阪はないのね( ̄▽ ̄)
とかブツブツ言いつつ

嵐の中たどり着いて
大嵐の中帰宅した
オーラスの様子を読んで涙( T T )
なんなんでしょ
テキスト読んでるだけでも
彼らが眩しくて。

え、そーだったの?
って現地ではボーッとしてたのか
どこ向いてたんだか
気付いていなかったことも確認しつつ
なんともいえない気持ちがこみ上げて
ヤバイ、胸いっぱい。


「ツアー振り返り座談会」は
なんだかコンサートのMCの続きを見ているみたいで
写真の彼らの表情も
ホント自然で
楽しそうで
居心地よさげで

それこそコンサートの時に感じたのとおんなじで
こっちまで居心地いいのよ。


なんてなんてなんて素敵な関係なんだと。
こんなグループ他にあるのか??
ないでしょーよ!と。
いや他知らないけどさ全然(。-∀-)爆




しみじみ
あぁ、ホントに楽しかったなぁ、、、
って。


楽しかったし
かっこよかったし
かわいかったし
色気すごかったし
優しかったし
綺麗だったし
面白かったし
あったかかったし
その存在は近くもあり
そして遠くもあり
でもなんでだかそれもぜーんぶ込みで
とにかく大好きで
幸せでした。




最後にね

Q.コンサートを終えた今、ファンの皆さんへ伝えたいことは?

ってところで
メンバーひとりひとりが
なんか優しくて

コメントがなんかね
いちいち優しくてね。

また(゜-Å)ホロリ。。。



{6AC8DB5C-80AF-480E-8C95-6C464ED586FA}



いいグループだなぁ(´˘`*)♡

ほんとに

もう。