20171022 | 心に太陽 唇にはUTAO♪

心に太陽 唇にはUTAO♪

好きすぎて。知れば知るほど好きすぎてw
恋に堕ちたのは何故か2015年学校へ行こう!
准くんのシアワセ心から祈ってます(o˘◡˘o)



おはようございます!!


いよいよオーラスですね。

Cloudyどころでない空模様( ̄▽ ̄)


ニュースの天気予報からも

「まれに見る大型台風」

「厳重警戒」

「数年に1度の強さ」

なんだか尋常じゃない、ただならぬ様子が

ひしひしと、いやもう突き刺さるように

伝わってきますけど…


お友達のおかげで
私も入れることになりました( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*
…あれこれ非常に無茶して
ただ今電車の中です。


夫とひと波乱?ひと騒動起きるかと
内心ドキドキしましたが
まずまずの快さで行っておいでと。
あ、ちがうな。
「行ってきてもいい?」と聞かずに
「行けることになってーーん!」と
ラインで言いきった私に
既読スルーしたのちに
「もー決まってんねやろ??」と。
そんなやりとり( ̄▽ ̄;)
ギリセーフでしたw
さっき駅まで送ってもらった車から降りる時
「行かせてくれてありがとー!」
と頑張って言ってきました(笑)



さてさて

行きはケチってすごいルートで向かっているので会場まではまだまだですが。

窓から見える川という川が濁流です( ̄▽ ̄)

いまにも溢れそうな池とか。



さっき
川の水位が上昇したため
避難準備・高齢者避難開始の緊急速報とやらが
車内全員の携帯に一斉に入りました( ̄▽ ̄;)
アナウンスもなく電車は走り続けているので
大丈夫なのかな‪‪💦‬

こわ・・・

これさ
娘や息子がこんな日にコンサート遠征なんて
絶対「ダメ!!」
って言うよね( ̄ω ̄;)

そしていつか言われそう。
「だっておかーさんあの時静岡まで行ったやんかーー!」
……返す言葉もないよね。



家族のためにも
コンサート事務局のためにも
ジャニーズ事務所のためにも
そしてV6のためにも!!

無事に会場に到着して

めいっぱいオーラスの空気をむぎゅーーーってして

そして無事に、
何事もなく、
家に帰らなければ!!

風邪だってひかないからね!!


{7193D7E6-6C24-4ECC-A748-FC3C8B2352A6}

いつもお世話になりっぱなしのお友だちへの
お土産に
カエルのシール。

はい(。・ω・。)ノ
ぶじカエル。



ゲコ。