生准 | 心に太陽 唇にはUTAO♪

心に太陽 唇にはUTAO♪

好きすぎて。知れば知るほど好きすぎてw
恋に堕ちたのは何故か2015年学校へ行こう!
准くんのシアワセ心から祈ってます(o˘◡˘o)
















うわぁぁぁぁぁあああんっっっ









・゚・(。>д<。)・゚・









ワタシ







未体験ゾーンへ足を踏み入れちゃいました!







もうね、


もう昨日までの私と違うの!







明らかに


まったくもって


世界は一変しました。








生准は


言葉に出来ないくらいに


尊かったです。








大好きな大好きな 准くんが


すぐ  そこにいて


穏やかに 優しく 


お話してくれているという現実(´இ□இ`。)°











ごめんね、もったいぶってるわけじゃなくて


気持ちがたかぶりすぎて(。>//<。)






それと


今も夢を見ているみたいで。













ゆうべは

寝不足もピークで

帰宅後お風呂で爆睡、

そのあとコタツでドライヤーを握ったまんま

またしても爆睡、

やっとなんとかベッドに潜り込んだのが2時

(笑)

そこからやっぱりなんとかブログを書こうと

書いては寝て、書いては寝て、

3時すぎたところまでは

覚えております。。。( ̄∇ ̄)ハヨネロ






今日はやっと


夕方からエンジンがかかりました(笑)












それで。








岡田さんはね。





ひらパー3大サプライズイベントが終わってから

監督と一緒に登壇してくれました。







ネイビーのちょっと光沢のあるベストが

素敵で。

「オカダ×ネイビー」。

(๑¯﹃¯๑)❤︎






胸の厚みからできるベストのシワと

綺麗なそのお顔を行ったり来たり。





あまりに幸せすぎてぽぉっとしていて

今日准くん何着てたっけと

帰りの電車の中、

LINEでお友だちに確認(笑)

「紺色のジャケット&ベスト
Vネックの薄い紺色のカットソー」

だったって( ̄∇ ̄)







映画を観終わっていたことと

カメラが1台も入っていなかったことで


「ネタバレ全然OKっすね」

そんな言い方ではなかった 
     幸せすぎて覚えてないԅ(¯﹃¯ԅ)
     「なんでもアリ」って言ったんだっけ??



ってことで

あれこれお話してくれました。

あそこは駐車場で撮影したとか

実はここも駐車場でしたとか

なんとここも駐車場でしたとか(๑¯꒳¯๑)



最後の締めの挨拶の時まで

「実はね」

と、あのシーンのこれはあれなんですよ

なんてネタバレしてくれたり

キュートな准くんでした(❁´ 艸`❁)♡







山崎監督は

見た目も雰囲気もスマートな

ナイスガイでした♬︎♡








長々とごめんなさい。

レポになってませんケド(。•́•̀。)💦

ここまでお付き合いくださった方、

ごめんなさい、

ありがとうございます。




そして

こんなすごい機会をくれたお友だちみんなに

感謝です。

ありがとう✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚





映画についてはまた。


ひと言だけ。

めっっっちゃよかったです。

いろんなことを考えたし

いろんな思いが胸の中に湧き上がりました。







早く12月10日にならないかな(⑉• •⑉)❤︎