キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'☆ | 心に太陽 唇にはUTAO♪

心に太陽 唇にはUTAO♪

好きすぎて。知れば知るほど好きすぎてw
恋に堕ちたのは何故か2015年学校へ行こう!
准くんのシアワセ心から祈ってます(o˘◡˘o)


こんばんは(*Ü*)*.¸¸♪"✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


{8835B438-6B8C-494B-A1A3-8FFE247564FB}
注 拾い画デス


うちのジャンガリアンハムスターが

起き出すまでに寝るつもりが

回し車の音が部屋に響いているこの時間

コーフンしてまだ私起きてます(๑¯﹃¯๑)




今日は

朝からあれこれ情報が

飛び込んできましたね♬︎♡




その都度ドキドキしちゃって

なんかね

なんかね

もうね・・・






ココロが追いつかないんだよぉう!


(⸝⸝>□<)<キャ~ッ♡キャ〰️♡






夕方、Twitterのチェックと

それについてのLINEでココロが忙しく

夕飯は20分ほどで焼きそば作ってどぉん!!

お味噌汁すら

冷奴すら付けず

単品どぉん!

( ̄▽ ̄;)ゴメンネ





クラクラするような1日。

心拍数も多分上がりっぱ。


/(^o^)\ナンテヒダ!






いのっちのとんがりコーンのCMのことも

ハナヒラケのことも

完成披露試写会のことも

いろいろあるんだけれど





ひとつだけ。。。





准くんが

准くんが



准くんが髭なしほっそり

アイドル岡田准一だったんだって!!
(❁´ 艸`❁)♡




明日の朝


腰が砕けて立てなくなるよ・・・



と思ってたら










ZEROキタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'☆

{A96BF4EC-1913-486F-BA1F-87DE799104C9}