お仕事なぅ? | 心に太陽 唇にはUTAO♪

心に太陽 唇にはUTAO♪

好きすぎて。知れば知るほど好きすぎてw
恋に堕ちたのは何故か2015年学校へ行こう!
准くんのシアワセ心から祈ってます(o˘◡˘o)



・・・・・

眠い。。ゥト(´σд-。)ゥト


仕事中です。。





というのも

とある団体で書記業をしており。。


しかし最近では

V活・准活に日々勤しんでおりますために

つい

ついつい

ついついつい

仕事を溜めがちで。。(。´-﹏-)ハァ。。


いいかげんヤバいので

今夜は頑張ってます。


{2ED22412-E31B-4189-90FA-F78DB488BB50}

{EFEB2F9D-59D8-4E44-ADDA-2604FBBEA214}

{F248705F-630E-4C7C-B98B-EE27AED3E55E}

{CCE2861D-CDDE-495C-ABD6-F65CE15EACCC}

・・・

って*.+゜(๑´`๑)♡

私のノートパソコン、

充電ケーブル刺した状態にすると

オカダ祭りになるよーになってます♡爆

別名拾い画祭りね(・∀・)

まだまだ続くけどまだ見ます?

{790F17A5-F29C-44F7-B4C3-96058D88EA61}

シツコイか(笑)

いやいやいやいや

そうでなくて!



明日の久々のランチのために

どーーーーーーーーし、て、もっっっ!

今夜中に仕上げなくちゃです。




さっきまで2015アニバコンWOWWOW版を

イヤホンで聴きながらやってたんですけどね

( ̄∇ ̄)





チラチラ見て、
ジィーーっと見て、
ほぉ〜ってなって(ღ✪v✪)❤︎
なんだったらブログに書くことまで頭の中で考えたりして(笑)




要するにね

言うまでもなく

作業効率がね

おっっそろしく低下するので

それはやめました。チ─(´. .̫ .`)─ン

※オカダ祭りはとまりません。




って




そしてまたここに逃避してちゃぁ、

意味ネーーーーーっ ヾ(・ω・o) ォィォィ

どんだけダメ人間なんだ。

カレシはあんなにストイックなのにね(๑¯∇¯๑)








・・・・・・・・・。約2時間経過









できたぁ!お仕事しゅーりょーーヽ(。>▽<。)ノ









ふぅ。 時間かけすぎたや。






では

最後に




こないだのあさイチで

「スゴ技Q!」

っていうところを

「スゴ技くぅ!」

と噛んで笑いを取っちゃった

いのっちを置いていきます(〃艸〃)

{FF9190D2-55AA-4C0F-9F68-C9A34A0685D1}

{948056F6-9D7A-4D96-952B-FB647F67FD3A}

『「くぅ」って言っちゃったよ』




今日はあさイチお休みでした。

明日は会えるよね♪