ありふれた手口 | 心に太陽 唇にはUTAO♪

心に太陽 唇にはUTAO♪

好きすぎて。知れば知るほど好きすぎてw
恋に堕ちたのは何故か2015年学校へ行こう!
准くんのシアワセ心から祈ってます(o˘◡˘o)

どうも(・v・)

ちょっとご無沙汰です。

9月1日から

子どもたちの学校がようやく始まりまして

ホッと、、、

できるのかと思いきや!

2学期初日、

そして2日目もちょっとありまして

おかぁちゃんは

血管切れそうになっておりました。

マッタク、中学生ってやつは・・・
( ̄____ ̄)



こうやって

血管切れそうになったり 笑

心配してみたり

悩んだり

これも親の仕事なんだワと

ありがたぁーーーく、

ガッツリしっかり

振り回されておりますけどねニヤリ

「おかんはまだまだいけるデェ!

    かかってこいやぁ!!」

と、

私の中のちっさいオバちゃん、

ファイティンポーズとってますからっっ

マッタク、中学生ってやつは・・・

( ̄____ ̄)

「中学生」と書いて、うちの子の名前

◯◯と読みます。。




まぁだまだ、いけますけどね

ちょっと

なんていうの、

慰めてもらうというか

癒されにというか

岡田さんのところに救いを求めてみました。

(o ̄ー ̄o) 



と、

前置きが

愚痴を織りまぜ長くなってしまいましたが

要するに

録画してあった
「『ザ プロファイラー』を見ました」
というハナシです(・v・)ノ


我が家ではBS見れなくてですね(^_^;)

NHK総合でたまたま3月に再放送してくれた

グレース・ケリーの回を

昨日やっと見たというハナシです。



・・・・・・・。

 

かなりな時差ね  笑

もうそのハナシはブログ界では

とっくの昔に終わってる?( ̄▽ ̄)

私のハナシ、9割は時差ってるかも❤︎




まぁまぁそうおっしゃらず(・v・)ノ




この回は

1950年代のハリウッドを代表する女優

グレース・ケリーをプロファイル。



准くん、彼女のことをこんな風に話してました。




{6260F946-64C0-4707-9814-F969EA14CDC1}



†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†

いつまでできるかわからないっていうのを 

ずっと考え続け悩んでいると思います

だから、いつかは終わるっていうことを

僕らは知っているんです。

僕らって、、

ケリーと一緒に言っちゃってますけど  笑

いつか求められなくなるし

いつかは出来なくなるかもしれない

アカデミーもらいましたけど

でも

やっぱ2回目もらってホンモノだっていう。。

1回目ラッキーで、

まだでも認められてないところもあるし

自分も至らないとこが山ほどあるし


だからすごくわかる


自分のことうまいと思ってない

僕も思ってない

みんなやっぱりハングリーに

一生懸命考えて

危機感感じながらやってますからね

†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†




グレース・ケリーの事を語りながら

自分自身の想いに触れ

投影し

結果自分自身を語っていました。



切ないほどにひたむきに

役者というものに向き合う岡田さん。

そしてそれもさらけ出しちゃう。


とっても愛おしく、

そしてそのひたむきにさに何故か

泣きそうになりました。

好きだなぁ、、、と、しみじみ。



それと



ラジオもそうなんだけれど

いい番組を持たせてもらってるよなぁ准くん



これからもずっとこうやって

准くんにいいご縁があるんだろうなぁ

(o˘◡˘o)




{FC7CEF99-3759-4973-900C-FFD65E102839}

岡田准一✖️薔薇

(-""-;) 


そんなありふれた手に、、、
















やられるわっっ!!