山本たかお | 心に太陽 唇にはUTAO♪

心に太陽 唇にはUTAO♪

好きすぎて。知れば知るほど好きすぎてw
恋に堕ちたのは何故か2015年学校へ行こう!
准くんのシアワセ心から祈ってます(o˘◡˘o)




ドリフェス初開催当初から

オファーしてきていましたが

今まで国内でフェスに出たことがなかったり

フェスによく出る、

いわゆるバンド形式のグループでない

ことなどもあり、

今まで実現に至りませんでした。




昨年行われた20周年ライブや

TVパフォーマンスを見て

このグループはやっぱり

フェスで絶対に盛り上がる

と確信。




再度熱烈オファーした結果、

今年はツアーなどが無いにも関わらず、

ドリフェスのためだけに

ライブをしてくださる

ことになり

感激、興奮しています。



会場となる代々木第一体育館で

多くの実績を持つV6に対して

デビューの時から

数々の伝説を作って来た

まさに

彼らのホームグラウンド。

そこで彼らが

今年唯一のライブで、

またV6の

そしてドリフェスの

新たな伝説を作ってくれる。



by....


テレビ朝日


エグゼクティブ

プロデューサー


山本たかお氏!


いったいぜんたい

何者なの、山本たかお氏ーーー!!!

(σ≧∀≦)σ神なの?神よね!

めっっちゃ神やん!!!


山本氏の

ひとことひとことに

興奮しております(o-∀-o)



いったいぜんたい

どーゆー人なの

ググってみたら


1986年にⓂ︎ステを立ち上げ

現在はチーフプロデューサーだそうで。

フェスの企画やプロデュースをされてきて

出演者のブッキングもされると

_φ( ̄ー ̄ )フムフム。。

フェスになかなか出ないアーティストの出演が

決まったときは

長年のⓂ︎ステで蓄積された財産があるからだと

実感されるそうで。


はぁ

すごいなぁ

嬉しいなぁ 









そして








行けるかどうかは





また





別の





おハナシ。





(。-_-。)ちーーーーーーーん。









・・・・・全国ツアーもしてね。