岡田アングルからの おめでとう‼︎ | 心に太陽 唇にはUTAO♪

心に太陽 唇にはUTAO♪

好きすぎて。知れば知るほど好きすぎてw
恋に堕ちたのは何故か2015年学校へ行こう!
准くんのシアワセ心から祈ってます(o˘◡˘o)



{50AA46C5-0E0E-4FE4-960D-82CC07120E90}

奈々ちゃん!おめでとう〜‼︎





なのにこの写真 笑



岡田アングルだよ、完全に ( ̄▽ ̄)



黒帯かっちょいい♫

息子も 柔道ではないけれど

黒帯目指して頑張っているので

よけいにかっちょいい(*≧ω≦)♫




准くんが好きで、

もちろん図書館戦争も大好きで

図書戦ファンなら1度は夢に見たであろう

オカナナ

という夢は

儚くも崩れ去ってしまった、

そんな今日の夕方でしたね 。。(´〜`ヾ)

いやいや

夢ですからあくまでもね。

もしそーなったらいいなー

いやでもそんなことないない、

でもさーでもさーー

って感じです。



そんな気持ちは置いといて♪



とっても素敵な可愛い奈々ちゃんのご結婚、

ホントに嬉しいニュースですね。

{56F22CFD-26F6-46D6-B32E-CB4E32456B37}



いやだから岡田アングルだってばよ( ̄▽ ̄)







さてさて

ちょっと時差ってますけど

先日はこんなニュースに

今日の夕方と同じくらいびっくりして声が出たワタシ。


{A456A4C9-9598-46A7-8C77-72643A787908}

ぎゃーーーーーーーっっ

(:D)┼─┤バタッ



何を隠そう 

ドラマ  オレンジデイズですっかり

妻夫木くんのファンになって

夢に見るほどだった私 。

今ではすっかり落ち着いて
 
家族を見守るような心境で妻夫木くんの活躍をそっと微笑ましく見ていたわけですが。
(気持ち悪いな 笑)

マイコさんとのご結婚のニュースは

びっくりはしたけれど  

素直によかったねぇと。

もうまるで弟の結婚 w



そうして


ふと思うのはやっぱりね。

岡田さんのことですね。

共演者であったり、同世代の方の幸せなご報告を

知るたびに

思うわけですよね。

お相手の
年齢のこととか考えてもやっぱりね。

そして何より何より何よりっっ幸せになってほしいなぁと。

思うわけですよね。

愛ゆえにね。


だけど


妻夫木くんのことも

奈々ちゃんのことも

わぁ素敵〜よかったね〜って

素直に思いつつ

そこから思いを准くんに走らせて
心の片隅でひどくナーバスになってる自分がいるんだよね〜



そりゃファンだからそぉなんだろね。 



初めて


アイドルを好きになっちゃったもんだから

自分の気持ちに戸惑っちゃいます( ̄▽ ̄)ははは

家族にまたキモいって言われるわ。


それはそれとして。

その時に考えよう。うん。

今はいいよ今は。







准担の方々、

嫌な話題にしてしまってごめんなさい。


{C6260822-AE9B-49F5-A9F1-4D7163998E4E}

ジロリ。


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3