すって はいて ♪ | 心に太陽 唇にはUTAO♪

心に太陽 唇にはUTAO♪

好きすぎて。知れば知るほど好きすぎてw
恋に堕ちたのは何故か2015年学校へ行こう!
准くんのシアワセ心から祈ってます(o˘◡˘o)



{4AE64733-C760-40D5-93F8-21B448F4AC1B}

1日1日限られた時間のなかで生きている僕たち。
すごく辛いとき、悲しいときは目を閉じて。

“ゆっくりでいい。
ゆっくりでいいから、
心のなかにある意志を探しに行こう。
嫌なものは息と一緒に外に吐き出せばいい。”




准くんの若い時の言葉。

こういった言葉たちや
あの頃の自分を振り返って 
可愛いなとか小難しいよねとか格好つけてるのかなとか

准くんは照れもあってか
そんな風にコメントを付け加えているけれど

私はとても好き。


本を通して
お仕事を通して
人との関わりの中で

准くんはいつだって
自分自身とがっぷり四つ
向き合ってきたんだと

私はつくづく思うのです。

自分をちゃんと見れていなかった時期があったと
20年を振り返って言っていたけれど

その時期ですら
そんな自分と向き合っていたのかなと
なんとなく想像したりしています。



なにより


いつも根底には
生まれもった素直さ
誠実さ
優しさ
そういったものが常にあるから



やっぱりいいなぁと
思うのです。






こんなことも

もしかして妄想でしかないのかなぁ。

なぁんて思いつつも

そんな彼には幸せになってほしいし
幸せでいてほしいと思うのです。



願わくば


岡田准一という人の人生に
ほんの1ミリでも交れたらと
本気で思い続けつつも  笑

せめて

このいい“気”が
准くんの人生に吹くいい風の一部になれたらいいなと
願いを込めて

今日も眠りにつくのが遅くなるワタシでした。








って



結局寝落ちしちゃったし
( ̄▽ ̄)


夜に書くのはキケンだ 笑

変なテンション 


でもいいんです


いくつになってもココロはオトメ
v(o ̄∇ ̄o) ♪


こぉんなに
准くんのこと考えながら寝ても
まだ夢に出てこないけどさ


さぁ、今日もすでにこんな時間、
暑いけど(・_・;

楽しいことをいっぱい吸い込んで
嫌なことは息と一緒に吐き出しちゃって
皆さん今日も素敵な1日を♫



{8E8D05CA-8826-4476-A433-EA97CBFD30B5}