アイコンタクト | 心に太陽 唇にはUTAO♪

心に太陽 唇にはUTAO♪

好きすぎて。知れば知るほど好きすぎてw
恋に堕ちたのは何故か2015年学校へ行こう!
准くんのシアワセ心から祈ってます(o˘◡˘o)



井ノ岡のアイコンタクトラブ


{E52A6F65-958E-468C-8857-B84A2C84AB3A}

{D3C6CC4F-7876-4A84-8CF3-7E0CBB6B5CE5}



長岡のアイコンタクトおねがい


{2A8A36D7-D0A4-4AAA-8829-42DB99DE48FA}



そんなささやかな瞬間に心がホワっとなる
♪((o''∀''o)) ♪



なんとなぁく



准くんの踊りにいつもと違うキレがあるように思えたのは

新しい習い事、、、の、せいなの!?


ただ単に私の期待からくる偏見なの!?


まぁ偏見でしょーね  笑

でもでも


祈るばかりおねがい





それにしても

本日も6人みんな楽しそうで

私もホントしゃーわせ爆笑


{102F1437-1088-4472-AC74-2F1B4C30C308}

{FA32980C-AF71-4176-A291-66FE3555F278}


あ・・・

剛くんのお顔が

隠れてるガーン

ゴメンナサイ


そして

父と母は、またシンクロしてるしw 

お顔がね。





いのっち・健ちゃん、准くんは同じもの見てるのねびっくり

そこになにがあるの?



では

今日も幸せをありがとう(・v・)