【出演情報】2/17 OZZON SAMURAI7コラボイベント | お砂糖魔法使い

お砂糖魔法使い

のんびり更新中。

急な告知になりますが、2/17 OzzCroce原宿店さんで行われる

SUMURAI7コラボイベントにてキクチヨのイメージコーデでお手伝いさせていただくことになりました。

キクチヨは機械のキャラクターなのでどんな感じのコーデになるのかワクワクしております。

こういったイベントのお手伝いが実は初めてで、ものすごく緊張していますが頑張りますので皆様ぜひ遊びに来ていただけたらと思います音譜

OzzCroce原宿店さんはラフォーレの地下1.5階にありますのでお買い物の合間にふらっとお立ち寄りいただけるとうれしいですドキドキドキドキ

 

↓詳細はこちら

https://ozzon-japan.jp/?post_type=post&p=1279