ランキングに参加していますドキドキ
1日1回お菓子教室のバナーか、日本ブログ村のところを応援クリックお願いしますケアベア ピンク
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へにほんブログ村 



パティシエ友達と新大久保のチーズタッカルビのお店に行ってきました。ネットで調べて市場タッカルビというお店へ。平日にも関わらず11時半ですでに並んでいて、名簿に名前と携帯を書いて呼ばれるまで1時間くらい待ちました。


注文するとすぐに出てきて手慣れた手つきでチーズを混ぜてくれてすぐに食べれます。
ごはん、スープ、サラダ、キムチはセルフサービスで食べ放題で2人前で約2000円。
とても安いし、お腹いっぱい☆締めの麺とか頼まないでよかった。
味も単調だし、しばらく行かなくてもいいかな。


なぜかイケメンの店員さんが多かったです。笑



その後は、大山のマテリエルへ。
5年ぶりくらいの訪問です。


特に、手前のティラミス風のコーヒーとホワイトチョコのケーキが、センターのコーヒーゼリーとビスキュイがとてもジューシーでツボでした♡


パンオレザンショコラ

チョコレートのクロワッサン生地に、クレームダマンドとレーズン、オレンジを巻き込んで焼いて更にチョココーティングという贅沢なヴェノワズリーです。

通年でシュトーレンも出しているようで、ワクワクするお菓子がたくさんありました。


大山は大きいアーケード商店街もあり、22円のエノキを見つけたり、安い子供服があったりとても楽しかったです。
お腹いっぱいで楽しい1日でしたニコニコ









シュクルエピスにのホームページはこちらです↓
            http://sucre-epice.jimdo.com